2023年度共通テスト

今年もやって参りました。この時期が。

 

大学入試といえば共通テストですよね😃

 

足寄町学習塾の3年生も、昨年から必死に対策に取り組んできました💪

 

①過去問演習

  ⇩

②自己採点

  ⇩

③講師と振り返り&分析

  ⇩

④解けなかった部分の補強

 

基本的にはこの繰り返しで対策を続けてきました。

 

過去問演習に取り組むYちゃん

自己採点後に市川先生と振り返りを行うA君

 

ここからが本番ですが、

ひとまず、ここまで本当によく頑張ったと思います💮

他の同級生が続々と進路を確定させていく中、

よくここまで自分と戦い抜きました👏

先生方はもちろん、後輩たちもしっかり見ていましたよ❗

 

こちらも振り返りの様子。追い込みだね!

 

大学受験に挑戦したことは大人になっても忘れないものです。

今後、何かのヒントになるかもしれませんよ❗

 

各自のファイル裏には講師からのメッセージが!

 

共通テストの結果を踏まえて、再スタートを切りましょう。

最後まで我々はサポートしますからねヾ(≧▽≦*)o

 

緊張や不安は当然です。

その中でどれだけ力を出せるか、

というゲームだと捉えるといいかもしれませんね✨

 

最後に、迷ったときは自分を信じよう❗❗

 

それでは、いってらっしゃい👍

応援

前の記事

初詣

次の記事

1月の生徒たち