standard skyライブ初参戦🎵

みなさんこんにちは❗

10/15(日)にstandard skyのライブに初参戦してきました👍

standard skyって何❓ という方は是非まずこちらをご覧ください😄https://ashorojuku.jp/2023/03/11/standard-sky%e3%82%92%e3%81%94%e5%ad%98%e3%81%98%e2%9d%93/

今回のライブはコチラ☟

「明るい赤ちゃん」というバンドの5周年を記念して、同じ北海道出身バンドの「standard sky」がゲスト出演しました✨

会場は帯広studio REST

さあ、いざ開演❗❗

ドラムが現塾生のアキヒト君

ついにstandard skyのパフォーマンスを生で見ることができました 😂

アキヒト君は受験勉強とバンド活動を両立する足高3年生💪

カッコいい👏

特に週末は札幌での活動が多いにもかかわらず、塾では疲れた顔を一切見せずに学習に取り組む姿は本当に尊敬します✨

ボーカルのケイヤ君(アキヒト君の兄)

トリの明るい赤ちゃんのフィナーレでは standard sky のケイヤ君が再び登場❗

とても盛り上がりました😁

パフォーマンスだけでなく、曲間のMCでもそれぞれのバンドが熱い思いを語っていて、どのバンドも応援したくなりました👍

アツい❗❗

同じ北海道出身で同世代のバンド同士、リスペクトしつつもライバルとして見ていることが伝わってきましたよ💪

Tシャツとステッカー

もちろんグッズも購入させていただきました😄

塾Tと並べるといい感じ❗❓

次のライブ参戦まで塾で保管します👍

standard sky の皆さん、ステキなパフォーマンスをありがとうございました✨

必ずまた行きます🎵