最後まで・・・

こんにちは。

国公立大学前期試験の結果が出ました❗

嬉しい結果だった子も、

悔しい結果だった子も、

どちらもよく頑張りました👏

卒業式の時点でもまだ自分の進路が決まっておらず、

気持ちの整理が難しかっただろうと想像します。

でも、ここからは前を向いて、

次のステージに進みましょうね✨

さて、前期試験は終わりましたが、

まだまだ中期試験と後期試験が残っています❗

彼は塾生で唯一、

中期試験と後期試験に挑んでいます。

昨日中期試験を終え、

すぐに切り替えて今日から後期試験の勉強を始めています。

ここまでよく勉強を続けてきました。

本当に素晴らしいと思います❗

長かったと思うけど、

ゴールはすぐそこ❗❗

最後まで一緒に頑張ろう💪

信じているよ👍

前の記事

㊗卒業式