1月の生徒たち

こんにちは小田嶋です。

 

新年が明けた1月は、共通テストのみならず、

 

模試や検定も数多く実施される怒涛の一か月間でした💦

 

今回はその対策の様子をお伝えします❗

 

まずは英検です😁

 

2年生の英検受検組。4月から3年生だね!

 

一次試験に向けて、リーディング・ライティング・リスニングの対策を行いました✨

 

野球部のY君はリスニング対策中!

 

続いて公務員模試対策の様子😆

 

2年生のAちゃん。勝負の1年だね!!

 

公務員試験に向けた公務員模試。

 

難敵はやはり、数的推理でしょうか❓

 

苦戦する塾生が多いですが、

 

何とかこの冬の間に力を伸ばしたいところですね💪

 

次は漢字検定対策の様子😃

 

2年生のA君。塾だけでなく学校でも漢字プリントをもらっているようです。

 

1年生のH君。英検と漢検をダブル受検!すごい・・・

 

最後は3年生の卒業考査に向けて😀

 

3年生のK君。日本史の映像授業でテスト範囲を復習中!!

 

卒業後も頑張ってね!君なら大丈夫だ!!

 

それぞれの目標に向かって熱心に勉強する姿を

 

特にたくさん見ることができた1月でした。

 

これからも頑張っていきましょうね👍

 

いろいろな走る人たちのイラスト(学生)