10月の生徒たち

こんにちは😁

今月の生徒たちの様子をお届けします🎵

10月は英検や漢検に加え、数学の単元テスト(1~2年生)が行われるなどイベントが盛りだくさんで、塾として対策に力を入れたあっという間の一月でした💪

漢検を終えたR君と大学受験を控えるNちゃん

特に1年生は検定に一生懸命に取り組んでいました👍

授業の振り返りを行う仲良し二人組
映像授業のテキストを印刷するY君

2年生は部活動や生徒会活動においてメインとなって活動していて、とても忙しい時期です。カナダから帰ってきたと思ったら来月には見学旅行😂

いつも元気な2年生のY君&H君

みんな体調には気をつけてね❗❗

最後は3年生😀

3年生は進路活動の真っ只中✨

見事志望校に合格したK君

就職志望や専門学校志望の生徒たちが徐々に進路を確定させており、現在は大学推薦受験志望の生徒たちが動き出しています😆

推薦受験を控える中でもしっかり学習に取り組むH君

自分と向き合い、苦しみながらも確実に前に進んでいます🎵

大丈夫👍 自分を信じていきましょう❗❗ 

最後までサポートしますよ💪

次の記事

焼肉