オンネトー物語2022

塾長の大山です。

9月25日(日)あしょろ観光協会様とともにボランティアとして「オンネトー物語 2022」参加させていただきました。

前日の雨が嘘のようでした!(^^)!

 

 

オンネトー湖岸の森の中にはたくさんの写真が展示され、

 

 

幻想的な雰囲気の中で「ゆりずむ」のコンサートが開催され、

 

あゆみちゃん(初代)も楽しんでいました。

 

これから紅葉の季節となる「オンネトー」。

年内、もう一度来ようと思いつつ、キャンプは寒いからいやだと考える寒がりの自分。

しかし、10月中にはもう一度雌阿寒岳に登ろうと決心する大山塾長であった(山も寒いんでないかい?)