アユミちゃん初通塾4!【個別授業編】

「みなさんこんにちは❗ アユミです。久しぶりですね❗

第4回は、個別授業編です😊 行ってみよ~🎵」

 

「受付で、『奥の部屋で授業です』」と伝えられたら、

そのまま奥の教室に向かうよ~^_^

 

「受付からまっすぐ進むと見えてくるのが、個別授業のお部屋だよ~😁」

「その日に何を勉強するのかは、

着席してからのお楽しみ🎵

今日は何を勉強するのかな~❓」

「到着したよ❗ さぁ、ここでしっかり勉強頑張るぞ✊」

普段の奥の部屋はこんな感じです

「教室に着いたら先生が席に誘導してくれるから、

そこに座ろう❗ 今日は英語だ👍」

「個別授業では復習がメインになるから、

学校でわからなかった部分や、

今まで理解できていなかった部分もここで解決しようね❗

先生が近くにいてくれるから心強いね😃

授業時間は、60分、90分、120分の中から選択できるよ~ヾ(≧▽≦*)o

「授業が終わったら、机の上をきれいにしてから退室しよう😁」

「入室時と同様、カザスカードをスキャンして、

保護者の方に退室をお知らせしてから帰ろうね👍

最後に先生方への挨拶も忘れずに❗」

「楽しかったし、勉強になったなぁ~🎵

これで足寄町学習塾での1日を一通り体験できたね😀

どうだったかな❓

みんなも足寄高校に入学したら是非利用してみてね~~(^^♪

それじゃあまた会いましょうヾ(≧▽≦*)o