足高野球部全校応援!!

第104回全国高等学校野球選手権大会北北海道大会十勝支部予選が6月25日に開幕し、

足寄高校野球部が初日の第1試合に登場しました❢ 足寄町学習塾講師陣も、もちろん駆けつけましたヨ。気づいてくれたかな❓

相手は強豪、帯広農業高校。両校とも全校応援で吹奏楽部の演奏もありました。結果は・・・

残念ながら負けてしまい、3年生はこれで引退となりましたが、

その意思は1・2年生が引き継ぐことでしょう👍

声を出しての応援が出来ず、メガホンをたたいての応援のみでしたが、

ヒットが多く、見ていてとても盛り上がった試合でした。塾生も大活躍でした😁

ありがとう足高野球部❕❕

灼熱の暑さの中での試合だったので、まずはしっかり体を休めて、来週の学祭に向けて取り組んでいって下さいね。

そして3年生は希望進路のためにも進んでいきましょう(^^♪