食べ歩き日記 その71

定期考査が終わり次第、塾では『自ら調べ自らの考えを述べる授業』に戻ります。

数学の微分はどのような場面で役に立つのか?

鎌倉幕府はなぜ滅びてしまったのか?

詰め込み型の勉強から離れ、ひたすら調べ考え抜く勉強です。

皆さんの考えは、私にアウトプットしてもらいますよ!

さて、本日の料理は足寄町にある『割烹 熊の子』さん😃

特盛の親子丼😄

写真に写っているケーキは、け〇こさんからのサービス🍰 

ちなみに、ケーキはけ〇こさんとお友達にならないと配給されません😂

親子丼の卵はふわっふわ😋

ご飯も凄い量でお腹ぱんぱん😋

さすがに5時間後の夜ご飯は食べれないかもと思いましたが・・・。

しっかり、Mさん特製の春巻き・ポテトサラダ・トマトを完食😂

熊の子さんとMさん、ごちそうさまでした🤩