食べ歩き日記 その70

最近、生徒達の間で『自習』が流行っています📘

授業が入っていない日も塾へ来て勉強する姿は素敵です✨

圧倒的に高2が多いですが、先輩に刺激を受けた高1もちらほら😄

偉いなり~! ⇒キテレツ大百科に出てくるキャラ言葉を使っていますが、私はコロ助ではありません

思い返せば、歴代の生徒達も頻繁に自習に来てたなぁ~。

なんか懐かすぃべさなぁ~、皆元気だべかぁ~ ⇒急に訛りだす私

コロナが落ち着いたら、ぜひ教室に顔を出してくださいね😺

さて、本日の料理は私の大家さんである『割烹 熊の子』さん🐻

幕の内弁当🍱

新鮮なお魚と熱々のお肉が最高🤩

手作りケーキもいただいちゃいました! ⇒け〇こさんと仲良しにならないと支給されません😂

腹いっぱい😋

今度は料理長特製の『おじや』が食べたいなぁ(/ω・\)チラッ ⇒わがまま過ぎていつか出禁になりそう😂