食べ歩き日記 その2

私の食べ歩き日記を楽しみにしている皆さま、こんにちは。  ⇒そんな人いるのか?

 

 

 

塾のブログなのに、勉強に関係のないネタが多くごめんなさい  ⇒じゃ~書くなよという声はスルー

 

 

 

先日、熊の子さんに『今度ステーキが食べたいなぁ~』なんてことをお願いしちゃいました。

 

 

 

そしたら、即答で『いいっすよ』とのこと  ⇒あとから値段聞くの忘れてドキドキしてたのは内緒だよ

 

 

 

ということで、先日、『熊の子さん』でステーキを食べてきました!

 

 

 

肉のボリュームがはんぱない・・・

 

 

 

しかも旨い・・・

 

 

 

スープがこれまた旨い・・・  ⇒旨い以外言うことないんかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてがとっても美味しかったです!!

 

 

 

 

特別メニューなので、食べたい人は事前予約が必要どす  ⇒なぜか京都弁

前の記事

もうすぐ。

次の記事

白馬