もうすぐ。

高3はもうすぐセンター試験。

 

 

 

 

残された時間は僅かです。

 

 

 

 

今まで勉強してきた内容を振り返り、『なんとなくわかる』を1つでも減らしていきましょう。

 

 

 

 

さてさて、塾では高2大学受験組が受験モードに入ってきましたよ~。

 

 

 

 

明日以降、塾での勉強が更に盛り上がる予感がします! ⇒現段階で盛り上がっているのは私だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2のMちゃん。

 

 

 

 

 

先日は2泊3日のボランティア活動お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

Mちゃんは、おそらく、たぶん、きっと、難関大学を受験することになります。 ⇒私の勝手な妄想です

 

 

 

 

 

他にも、さ○かちゃん、り○なちゃん、れ○なちゃん、な○ちゃん、れ○じ、ま○ひと、や○ちゃん、れ○、く○っち・・・が、『自分も難関大学を目指す!』

 

 

 

 

 

と昨日私の夢の中に登場し叫んでいました!!

 

 

 

 

 

く○っちへ。今の時点で志望校レベルを下げるのはやめてけれ・・・。