観岳祭❗❗

こんにちは😁

 

7月22日(土)~23日(日)に足寄高校の学校祭が開催されました✨

 

コロナも落ち着き、ついに今年は一般公開が行われましたので講師で見に行きました👍

 

【1日目】

初日は里見が丘公園の野球グラウンドで行われたクラスパフォーマンス😃

 

曲に合わせたダンスを披露してくれました🎵

 

会場には多くの観客の皆さんが詰めかけていました❗❗

 

2年生の「よさこい」

懐かしの「ChooChooTRAIN」🎵

メドレーの中で我々観客にも分かりやすい曲や踊りで盛り上げてくれました(笑)

3年男子による・・・「HOT LIMIT」🔥

西川貴教さんがいっぱいいる~😂

やはりさすが3年生👏まとまりがピカイチでしたね❗

 

 

【2日目】

2日目は縁日🏮

 

クラスごとの工夫を凝らした出し物や売店が並んでいました🎪

カメラに気づいてすぐに集合

1年生にとっては初めての観岳祭✨

 

おそろいのクラスTシャツがかわいいですね💎

教室の前で受付をしていたGくん

こちらもいい笑顔です😁

 

それぞれの役割をこなしながらも、全力で楽しんでいるのが伝わってきました🌈

 

今回のテーマは【Again~青春を取り戻せ~】

青春を謳歌している皆さんのおかげで、わたしたちもあの頃の気持ちを少し思い出せました😎

 

素敵な時間をありがとうございました❗