前期中間考査終了

こんにちは😁

 

先週、前期中間考査が終了しました👏

 

テスト結果もすべて出揃ったので、

 

早速塾では個別の生徒面談を行っています😊

 

振り返りと現状の確認、そして今後の予定を講師とみっちり話し合います❗

 

英語で自己ベストを出したY君

 

塾長と今後の学習計画を練るR君

 

1年生にとっては高校生になって初めての定期テスト。

 

不安もあったと思いますが、みんなよく頑張りました👏

 

今回納得がいかなかった教科は次回、取り返しましょう👍

 

テストが終わった後もしっかり来てくれました❗

 

生徒にとって定期テストはとても負担の大きいイベントだと改めて感じています。

 

中には睡眠時間を削って勉強する生徒もいるようです。

 

そんな頑張る生徒達のために、少しでも力になりたいと思います😀

 

また次に向けて一緒に頑張ろうね🎵

 

カザスカードでポーズを決める2人(最近一部の生徒の中で流行っている?笑)