食べ歩き日記 その47

先日、帯広にある『木かげ』さんへ行ってきました(*´▽`*)

ここの喫茶店にいると、ゆっくりと時間が流れ、とても落ち着きます ⇒思い出してリラックス中

近くにあれば、毎日通いたーーーーーーーい!! ⇒引っ越しを検討中

お店の方々の人柄も良く、料理と飲み物も美味しく、何もかもが最高です(*´Д`)ハァハァ ⇒思い出して興奮中

さて、まずは、たらこスパゲッティ!

美味しすぎて悶絶(◎_◎;)

続いて、ハンバーグプレート!

一緒に行ったMさんも大満足のご様子(≧▽≦)

そして、ピザトースト!

美味しすぎて気絶(+_+)

あ!食後のイチゴミルクも美味しかったですよ(≧▽≦)

木かげさん、ごちそうさまでした!

また行きますね!!