高1授業。

寒い日が続いています。

 

 

 

体調不良な生徒も多く、心配です・・・。

 

 

 

特に高3は卒業考査が控えていますので、体調管理には十分気を付けてください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

左側はR.Wちゃん。

 

 

 

サッカー部のマネージャーです。

 

 

 

『おしとやかな女子』と言えば、Rちゃんです!

 

 

 

この日は英語の長文読解。

 

 

 

覚える単語の数が多いですが、1日30個など覚える量を決めて勉強してくださいね!!

 

 

 

中央に鎮座しているのはM.Sちゃん。

 

 

 

卓球部に所属しています。

 

 

 

『元気はつらつ女子』と言えば、Mちゃんです!

 

 

この日はRちゃんと一緒に英語の長文読解。

 

 

 

新しい熟語と文法が続々出てきましたので、1つ1つ確実に覚えていきましょう!!

 

 

 

右側はN.Yちゃん。

 

 

 

弓道部に所属してます。

 

 

 

『クールな女子』と言えば、Nちゃんです!

 

 

 

この日は英検対策。

 

 

 

6回分の過去問の結果を見る限り、余裕で合格できそうですね!! ⇒ さりげなくプレッシャーを与える・・・

 

 

 

結果を楽しみにしています(●^o^●)

前の記事

教室紹介!

次の記事

笹井先生です。