中3体験授業!

今年も10月~12月にかけて中3体験授業を開催しています!

今年もたくさんの中3生が参加してくれています(●^o^●)

では、さっそくその様子をご覧くださいっ。

 


 

 

 

 

 

左側は中3のM.Hちゃん。

先日まで吹奏楽部の部長を務めていました!

この日は数学の授業。

Mちゃんには、たくさん問題を解いてもらいました。

ものすごく疲れたことでしょう・・・。

ゆっくり休んでくださいm(__)m

 

中央は高3のY.Iちゃん。

皆さんご存じの通り、タ○パの女王です。

この日は政経と英語の授業。

Yちゃんには、問題を解きながら暗記するクセを身につけてもらっています!

 

右側は高3のM.Sちゃん。

元生徒会長であり、吹奏楽局のご意見番であり、B組のボス的存在であり、蕎麦好き少女でもあります。

この日は漢検準1級の授業。

四字熟語がはんぱなく難しそうで、さすがのMちゃんも困った顔・・・。

まだ時間はある!

頑張ろう!!

前の記事

漢検対策!