定期考査直前!

塾長の樽沢です。

日に日に寒くなってきました。

皆さん、風邪などひいていませんか?

高校生は定期考査直前なので、体調管理には十分気を付けてください。

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

チーム半袖のお二人です(⇒外は寒いですが、教室内はぽかぽかです)。

左側は高2のY.Iちゃん。

吹奏楽局に所属しています。

Yちゃんの奏でる音は、世界中の悩める人々を癒やす効果があると聞いています(⇒凄いことですね)!

さて、この日もかなり集中しています。良い傾向です!

今回は全科目100点とれそうですね(●^o^●)

毎日10時間、勉強を頑張りましょう!!

右側は高2のS.I君。

サッカー部に所属しています。

S君のシュートの威力は、隕石を粉々にできるレベルだと聞いています(⇒友人の○○君より情報あり)!

この日はYちゃんと一緒に日本史の勉強をしました。

歴史はただ単に語句を覚えるのではなく、物語にして流れをつかみましょう!

最近顔に疲れが出ているので、休み休み勉強してくださいね)^o^(

次の記事

12月カレンダー