一般入試に挑む者たち

こんにちは😆

共通テストを終えた受験生たちは、

それぞれの志望大学の個別試験に向けて対策を続けてきました。

2月上旬に私立一般入試があり、

2月25日(日)には国公立大の前期試験があります。

こちらは私立一般受験を終えたR君。

映像授業と個別指導を織り交ぜながら

苦手分野の補強を行いました。

土曜日も塾に来て勉強していました❗

本当によく頑張ったよ👏

こちらも私立一般受験に挑んだS君。

辛かったと思うけど、

この経験は必ず役に立つと思います。

学校と塾を上手く活用して最後まで走り切りました👏

お疲れ様❗

ここからは国公立大の前期試験に挑む塾生達です。

理系での進学で、

化学や数Ⅲという難題に立ち向かったHさん。

映像授業で知識の補強⇒その分野の演習問題⇒過去問演習

というスタイルで黙々と努力を積み重ねました👏

本番も普段通りの力を発揮できれば大丈夫💪

地道な基礎固めでメキメキ実力を伸ばしてきたG君。

バランスよく得点できているので、

もったいないミスさえなければ手が届くぞ❗

落ち着いて、そして最後まで諦めず取り組んできてね❗

行ってこい✨

2月の家庭学習期間は町外から通ってくれたT君。

武器の英語でどれだけ取り切れるかにかかっている❗

国語と数学も取れる問題は必ずあるから、

しっかり見極めて時間配分の調整をヨロシク😆

きっとできる💪

そしてバンドマンのA君。

どの教科でも高得点が出るようになり、

心配はしていませんが、油断は禁物❗

本番までまだまだやれることはある✨

しっかり頼むよ👍

最後はR君。

彼も理系受験で、映像授業で基礎固めを行い、

知識・理解の落とし込みを徹底しました💪

私立一般受験も経験し、本番には慣れているはずなので

実力を100%出し切ってくれるでしょう👍

私立一般組の2人、ここまでよく自分と戦い抜きました👏

国公立組の諸君、出陣の時です🏴

自分を信じて行ってらっしゃい❗❗

応援しているよ🎵

前の記事

学年末考査終了

次の記事

塾長とご飯2月