学年末考査終了

こんにちは😆

今年度最後の定期考査、

学年末考査が行われました✨

有終の美を飾ってもらうべく、

対策プリントをたくさん用意しました❗

少しは役に立ったかな❓

考査2週間前から自習期間となっており、

振替などで通塾を増回する生徒が多いです👏

普段より遅い時間まで残って勉強している生徒もおり、

頑張る姿をたくさん見ることができました😆

自習と言っても、

分からないところがあれば我々もフォローに入ります。

この期間は特に生徒のモチベーションが高いため、

講師も気合が入ります💪

閉講時間の22時ギリギリまで残って勉強する2年生男子😁

休憩中❓の様子です✨

部活が忙しい生徒の中には考査前の部活休み期間に

16時~22時というロング通塾をする人もいました🎵

今日はしっかり寝てくださいね(笑)

それでは結果を楽しみにしています😆

前の記事

中3体験授業③