吹奏楽局定期演奏会2023

こんにちは😆

吹奏楽局の定期演奏会に行ってきましたよ💪

吹奏楽局10名は全員が塾生ということもあり、とても楽しみにしていました✨

コロナやインフルの危機を乗り越えての開催となりました❗

2年生Aちゃんのフルートのソロ演奏で始まりました🎵

途中には1年の活動を振り返るプロジェクター演出もあり、さらに・・・

クリスマス衣装へのお色直しも👏

最後には本別高校吹奏楽部と足寄吹奏楽団も加えたクライマックス❗❗

圧巻でした👏

選曲も、吹奏楽ならではの曲に加えて

だれもが知っている歌謡曲に最新のJPOPまで、

幅広く演奏してくれました😁

局員からのメッセージの中には

「素敵な時間を共有したい。明日も頑張ろうと思ってもらいたい」

という思いがありました。

その言葉通り、良い時間を過ごせました✨

素敵な時間をありがとう❗

また頑張ります🎵