後期中間考査2023プレイバック②

こんにちは❗

今回も考査期間の塾生の様子になります😄

最初は3年生の仲良し3人組😁

彼女らにとっては高校生活最後の定期考査になるはず。

有終の美を飾ってくれたかな❓

続いては2年生❗

みんな仲良く顔を出してくれました😆

いい写真が取れました👏

協力ありがとう(笑)

来年は最高学年として足寄高校を引っ張っていってください💪

最後はオープンスペースで自習をする1年生たち。

一人ではなく、みんなで助け合いながらテスト勉強をしている姿が印象的でした👍

もう高校生活には慣れたね❓

考査の結果を楽しみにしていますよ~💯

今後は考査の結果をもとに生徒面談をしていきます。

次年度のためには、この冬がチャンスです❗

とてつもなく寒い足寄の冬だけど、熱く頑張っていこう💪

それでは😄