冬休み終了

こんにちは。

冬休みが昨日で終わり、今日から学校が再開しました😆

「課題にまったく手をつけてません❗❗」

という声が聞こえてきた1週間でしたが、

さすがにちゃんと終わらせて今日を迎えたよね❓

 

休み明け恒例の「校内漢字コンクール」が予定されているだけでなく、

1・2年生は昨年末に学校閉鎖の影響で出来なかった単元テストがすぐ行われるようです。

頑張って💪

今年度から数学に単元テストが導入され、

学校で使用している数学のワーク課題に一緒に取り組むことが多くなりました。

塾生自ら「ワーク助けてください~💦」

と声をかけてくれるので、こちらも腕が鳴ります🎵

今月は英検や漢検もあり、来月には学年末考査もあります。

検定対策や自習利用により通塾数が増えていてとても嬉しいです😁

それぞれが各々の目標に向けて足寄町学習塾を活用してくれており、

本当にありがたい限りですね✨

今年もたくさん足高生をサポートしていきます❗

よろしくお願いします👍