暑かった 北部九州総体2024弓道!

足寄高校弓道部 青木隆真君が本日、北部九州総体2024 弓道に出場しました。

始まるのは1時頃ではないかと聞いていたのですが、12時近くになり昼ご飯のバナナカステラを食べながらホームページを見ると…

もう始まってるではありませんか?

幸い青木君の順番は後の方だった為間に合いましたが。

ドキドキしながら見ていると予選、準決勝を共に○X○○で順調に通過。

決勝でも見事一本目○!

二本目がXとなってしまい決勝はここまで

青木君、お疲れ様でした。

ワクワクする時間をありがとうございました。

弓道って本当にシビアな戦いですね。

ネットで見ているこちらも緊張しましたが、本人はもっと強烈なプレッシャーの中でこれほどの結果を出すなんてすごいですよね。

全国で30番台!などと思うと、模試だったらあそこらへんクラスかな?などと考えてしまいます。(ちょっと違います?)

この集中力、生徒の皆さんにも良い刺激となったのではないでしょうか。

私も見習って頑張りたいと思います。