2・3年生も頑張っています🎵

高体連が来週に迫り、

部活をやっている生徒たちは非常に忙しそうです❗

ただ、さらにその約1週間後には

前期中間考査

があります・・・

つまり、勉強もしないわけにはいかないのです💪

そしてそして

英語検定も高体連直後に予定されているなど、

部活組にとってはかなりのハードスケジュールです👏

その合間を縫って勉強しに来ている生徒たちは

素晴らしいなぁと思います👍

1年生の良いお手本になってくれています👏

今年度の新入塾生は1年生だけではなく、

2年生も2名います。

進路がある程度明確になってきたからこそ、

危機感を持って塾に来てくれたのだと思います。

その気持ちを大事に❗

巻き返しを図りましょう❗❗

こちらは仲良し3年生。

1年生の頃と比べて

本当に大人になったなぁと、

成長を感じます。

最終学年だからこそ

何事も悔いを残さないよう

頑張っていこう😄

それでは🎵

次の記事

初陸上部応援