1年生通塾スタート❗❗

こんにちは😆

 

5月に入り、ついに足寄町学習塾に新1年生がやってきましたよ(^^♪

 

現在の1年生の登録人数は35名です✨

 

まだまだ増えてほしいですね~🎵

 

 

初めの2週間は数学英語の2科目に絞って学習を進めています😄

 

基本的には学校の授業範囲の復習がメインなのですが、

 

中にはすでに予習に突入している人たちもいます👏

 

 

黙々と勉強している彼らは・・・

 

 

カメラ目線もバッチリ👍

 

ありがとう❗❗

 

 

 

これで3学年が揃いました❗

 

おかげでにぎやかになったような気がします✨

 

 

 

勉強が苦手な人も嫌いな人も・・・

 

部活に入っている人も入っていない人も・・・

 

進路が全く決まっていなくても・・・

 

足寄町学習塾はどんな方でもお待ちしています😁

 

まずは体験だけでもOKです👌

 

まだまだ募集しておりますので、

 

ご連絡お待ちしています🎶

 

 

 

 

 

 

前の記事

野球応援2023春

次の記事

高体連2023