野球応援2023春

こんにちは❗

 

第62回春季北海道高等学校野球大会十勝支部予選が行われています⚾

 

足寄高校野球部の第1回戦が5月9日(火)にあり、応援に行って参りました👍

 

もちろん足寄町学習塾Tシャツを着ていきました!

 

天気は晴れで絶好の野球日和でした🌞

 

 

相手は帯広南商業高校😁

 

 

郡部の高校が連合チームになり、

 

帯広市内の高校ですら部員数が減少しているにもかかわらず、

 

足寄高校野球部には背番号獲得とベンチ入りをかけた競争があるのは

 

本当にすごいことですよね❗

 

かっこいい円陣のシーンが撮れました!

打席の原子君とネクストバッター佐川君

先発青木君に代わり6回は堂田君が登板

 

序盤から足高優勢のまま試合が進み・・・

 

結果は・・・・

 

足高野球部やりました👍

 

コールド勝ちです👏

帯広の空に校歌が流れました

 

おめでとうございます❗

 

打線爆発で見事勝利を収めました❗❗

 

鮮やかで素敵な1勝でした✨

 

今後も目が離せませんね😄