春休みスタート🌸

こんにちは✨

 

春休みがスタートしましたね🌸

 

帰省する生徒もいるため、

 

長期休み中は通塾する生徒の人数が減ります。

 

ですが長期休み中こそ、

 

復習の時間をガッツリ取れる良い期間であることもまた事実。

 

春休み中の生徒の様子

 

今こそ自分が苦手な部分の補強をしましょう💪🏻

 

人数が少ない分先生にたくさん質問できますね!!

 

また、学校からの春休み課題も出ているようで、

 

野球部のG君!早めに課題を片付けようとする姿勢、さすがです

 

個室ブースでみっちり課題を進めている生徒もいました😄

 

かなり分厚い冊子で課題が出ていましたので、

 

G君のように皆さんも後回しにせずに前もってやりましょうね~🎵