Chibi Unity特集

こんにちは✨

 

今回は、前回のブログでも取り上げた

 

ChibiUnity(チビユニティー)』の特集をしてみたいと思います❗❗

 

それでは十勝毎日新聞さんの記事をどうぞ

 

いかがだったでしょうか❓

 

塾生でもある大西梨琴ちゃんが所属するChibiUnityはただのダンスユニットではありません。

 

地方創生の取り組みの一環として、ダンスを通してまちおこしにも貢献する

 

新しいダンスコミュニティなのです👍

 

教育を通して地方創生を目指す公設民営塾と、向かう方向は同じですね😄

 

 

それにしても、世界4連覇ですよ。凄すぎます🎊

 

見たいですよね❗❓ そのパフォーマンスを😆

 

 

それでは……

 

 

コチラをどうぞ✨

 

[1st Place] Chibi Unity | VIBE Jrs 2023 [@Vibrvncy Wide 4K] – YouTube

 

 

カッコイイ👏

 

世界大会を終えて塾に来てくれた梨琴ちゃんは、

 

「パフォーマンス中の歓声が凄すぎて、

曲の音が全く聞こえなかったから、呼吸で合わせました」

 

と教えてくれました🙄

 

現地やダンスの世界ではほとんどの人がChibiUnityを知っているそうです。

 

なので、事前に音が聞こえない状況を想定した練習も行っていたそうです💦

 

動画中の曲の音源は編集で後付けされたものらしいです・・・

 

おそるべしChibiUnity😆

 

また、梨琴ちゃんは、

 

「もっと十勝でChibiUnityの知名度を上げたい。」

 

と力強く話してくれました✨

 

梨琴ちゃんのおかげで我々もChibiUnityを認知しました。

 

微力ながら、今後もChibiUnityの活動を応援していきます💪

 

4連覇、本当におめでとうございます❗❗