学年末考査終了

こんにちは小田嶋です。

 

今日で学年末考査が終了しました❗

 

1年生も2年生も気合十分!

 

考査に向けて頑張っていた姿を、ぜひご覧ください😁

 

考査対策授業の様子

 

紙辞書2つを駆使して英語特訓中!

 

テスト期間の対策授業は特に力が入りますね💪

 

個別指導で数学対策!

 

分からない部分を1個でも多くでも解消できたかな❓

 

英検1次試験を突破した勢いで学年末も乗り切る!

 

授業だけでなく、自習を増やして備える塾生が多かったですね😆

 

高得点への道筋が見えてきてガッツポーズ!!

 

勉強するときはガッツリやる、いいメリハリですねq(≧▽≦q)

 

自習でしっかりノート確認!

 

中には睡眠を削って臨むという声も聞こえてきましたが、

 

無理はしないでね💦

 

お疲れ様!

 

ひとまず、これで今年度最後の定期考査が終了となりました。

 

高校生の頑張る姿は本当に素敵だなぁといつも思います✨

 

お疲れ様でした❗❗