吹奏楽局友情出演

こんにちは小田嶋です。

 

先日、足寄高校吹奏楽局が友情出演した、本別高校吹奏楽部の定期演奏会にお邪魔してきました❗

本別高校吹奏楽部さんの3年生3名は、この定期演奏会をもって引退となりました。

曲の途中で楽器を持ち替えながら演奏するというスゴ技や、

ハンドベルに合唱など、バラエティ豊かな演奏で楽しませてくれました😆

中でも特に感動したのは、本別高校生の有志が加わって行われた「合唱」でした🎵

しかもなんと、本別高校の教職員と生徒で作成したオリジナル曲を歌ってくれました✨

曲を作って歌う・・・すごい取り組みですよね👏

歌詞といい、歌いっぷりといい、正直羨ましかったです😅

足寄高校吹奏楽局は第2部からの出演ということで、

合間の準備でNちゃん発見❗

第2部は我らが局長I君の挨拶で始まりました~ヾ(≧▽≦*)o

足寄高校吹奏楽局が加わったことで、音の重奏感も増しました🎶

アンコールではきつねダンス!

前回お邪魔した「山の音楽会」でも演奏していた

前前前世

風になりたい

がさらにパワーアップしていました💪

知っている曲が演奏されると、特にテンションが上がりますよね😁

やはり吹奏楽は良い❗❗と思いました。

来年の足寄高校吹奏楽局の定期演奏会は必ず聴きに行こう・・・

と心に誓いました(^^♪

お疲れ様でした😁

そしてありがとうございました🙏

また聴きに行くよ👍