【祝】弓道部全国大会出場🎊

嬉しいニュースですヾ(≧▽≦*)o

 

10月に、北見で行われた弓道の全道大会で、

足寄高校弓道部が女子団体で優勝〉しました❗❗❗❗❗❗❗❗❗

弓道のイラスト(女性)弓道の的のイラスト

おめでとうございます🎉👏

凄すぎる😂

男子団体も3位ということで、

弓道のイラスト弓道の的のイラスト

恐るべし足高弓道部・・・❗

 

 

女子は12月23~25日に熊本市総合体育館にて行われる全国大会に出場します。

弓道部のY君に全道大会の様子を聞くと、

「いやぁ~男子は皆緊張してダメでしたぁ~。

女子は緊張よりも優勝するっていう気持ちがすごかったです😃」

と教えてくれました😆

男子の三位も十分凄いよ❗❗

同じく弓道部のKちゃんは、

「いやいや、緊張しましたよ~😄」

と照れながらも嬉しそうに話してくれました。

 

全国大会でも緊張はすると思いますが、

それ以上に、大舞台を楽しんできてほしいですね🎵

北海道から応援していますよ~ヾ(≧▽≦*)o

それでは行ってらっしゃい👍

チアホーンで応援する人のイラスト

次の記事

みにみに給食