中3体験授業スタート(^^♪

こんにちは😆

 

今月から始まった、中学3年生を対象にした体験授業の様子をお伝えします🎵

 

こちらはある日の一コマ。

 

それぞれ苦手な科目に挑戦中💪

基本を一つずつ、着実に身につけていこう👍

 

先生と談笑して息抜きも😄

 

三者面談後に来てくれたNちゃんは制服で勉強中

 

みんな、勉強に取り組む姿勢が本当に素晴らしいですo(^▽^)o

我々も、その学びの姿勢に応えていきたいと思います❗❗

足寄高校に進学する予定の生徒さんは、進学後も利用してくれると嬉しいな~😄

待ってます✨

やる気のある大人のイラスト

 

12月と1月はまだまだ受付中ですので、体験授業をご希望の方はお早めにお電話くださいね❗❗