足寄高校の〇〇先生と雌阿寒岳登山

塾長 大山です

今年最後?の雌阿寒岳登山に行ってきました。

天気も最高で、10月とは思えない暖かさでした🌞

奥に見えるのは阿寒湖です。

 

 

いつもは、単独で登る大山ですが

今回は二人で登りました

そのお相手は

じゃーん

 

そうです、足寄高校の渋谷校長先生です。

まるで、火星のようですがまぎれもなく雌阿寒岳です。

大山と年齢差が6歳あるのですがまるで中高生のように軽々と登っておられました。

2人で仲良く

 

 

温泉側から登り、キャンプ場に降り、トータル6時間歩き、温泉に入りました。

その後、「足寄ひだまりファーム」に寄り、

校長先生お勧めの「アフォガード(ソフトクリームにコーヒーかけたもの)」を人生初食べました。

最高に美味しかった😋 癖になりそう。

充実した一日でした。

遊んだだけでなく、足寄高校生のこと、足寄町学習塾のこと、足寄町のことも

お話しさせてもらいました。

2人とも足寄町が大好きです !(^^)!

 

 

前の記事

山の音楽会