体育祭!!

こんにちは小田嶋です。

 

9月14日に足寄高校の体育祭が開催され、見に行くことができました。

午前中に男子はサッカー、女子はミニバレーで、

私は午後の全体での

・リレー

・ピンポン玉リレー(スプーンレース?)

・じゃんけんリレー

を観戦しました。

3学年計6学級による対決ですヾ(≧▽≦*)o

 

まずは、ピンポン玉をスプーンで落とさないように運ぶ、ピンポン玉リレー。

ゆっくり確実に運ぶ生徒、ダッシュしてタイムを縮めようとする生徒など

それぞれの作戦で挑んでいましたが、

あいにくの強風で、ほとんどの生徒が玉を落として等しくタイムロス🤣

次は担任の先生とじゃんけんをして、

その結果で走る距離が変わる、じゃんけんリレー。

勝てば最短、あいこは中間、負ければ最長距離を走らなければならず、

単純な走力だけで勝敗が決まらないという点が面白いですね😁

しかしやはり、一番盛り上がっていたのは、

普通のリレー

でしたね😃

デッドヒート❕❕

リレーの結果は、3年生の2学級がワンツーフィニッシュ💨

さすが3年生ですね👍

最後の体育祭を楽しんでいる様子が見られて良かったです😆

 

そして、Aちゃん。謎のダンス(人´∀`)アリガトー♪

みなさんお疲れ様でした~o(≧∀≦)o