弓道部団体アベック優勝!!

こんにちは小田嶋です。

9月10、11日に帯広の森弓道場で、

北海道高等学校弓道選抜大会十勝支部大会が開催されました。

足寄町学習塾を代表して、足寄高校弓道部の応援に行ってきました👍

私は11日の団体戦を見ることができました❕

私自身、弓道の試合を見るのが初めてでして、

想像以上に厳かな雰囲気でした。

これは精神力が試される😅

個人戦でも2位のY君

それにしてもかっこいい・・・

普段勉強している姿しか見ていないので、

とても新鮮な瞬間でした😆

 

 

そして結果は何と・・・

 

男女共に優勝です❗❗

 

おめでとうございます🏆

すごいすごい😁

足寄高校弓道部、圧倒的な強さでした💪🏻

足寄町内に弓道の施設があり、

指導者もいらっしゃるということで、

環境が良いのでしょうね🏹

 

それにしてもアベック優勝はすごい。

努力の賜物ですね。

表彰式の最中ですが、気づいてくれた(笑)❕

新聞の取材中でしょうか❓

こちらも気づいてくれましたヾ(≧▽≦*)o

みんなカメラ目線ありがとう(笑)

全道大会は来月に北見で行われるそうで、そちらも楽しみですね~

期待したいと思います😄

 

ひとまず、ゆっくり休んでくださいね。

また塾でお会いしましょう🎵

 

皆中(カイチュー)!

 

 

 

 

 

 

次の記事

体育祭!!