前期期末考査終了!!

こんにちは小田嶋です。

 

先週、今年度2回目の定期考査が行われました😆

今回も、生徒の頑張っている姿をたくさん見ることができました。

まずは3年生のY君。受験勉強もさることながら、学校のテスト勉強も気合十分❗

自習での通塾回数もメキメキと増えています👍

しっかり先生の要望にも応えてくれます(笑)

✌🏻(^///^)

忙しい中ありがとう🙏🏻

こちらは2年生のG君。

学校のプリントを基に、英語の教科書本文を一生懸命勉強していました

ヾ(≧▽≦*)o

その調子でファイト❕❕

3年生のM君は何やら市川先生とお話し中ヾ(•ω•`)o

自習に疲れたら、先生との雑談も大事な息抜きの時間になりますね🎵

 

最後は、歓談室として普段生徒が入らないコチラの部屋も・・・

このように自習室に模様替え👍

みんないい顔です(^^♪

 

結果はどうだったのでしょうか❓ 楽しみに待ってますね😁