自己紹介します!!

足寄町学習塾は現在、講師3名と受付1名の計4名体制で運営しています。

以前、塾長大山のご挨拶がありましたので、

今回は私のご挨拶の回としたいと思います。

 

というわけで自己紹介をしていきます

私は 小田嶋 賢伸(おだじま けんしん) といいます。

今年24歳になりました。

北海道十勝の帯広市で生まれ育ち、

市内の高校を卒業後、

大学は沖縄県にある琉球大学へ進学して

国際政治学や安全保障を学んでいました。

学生時代の私(右)

 

社会人になってからは運動不足どころではなく、

全く運動していません・・・マズイ(っ °Д °;)っ

趣味がドライブなので、よけい体型維持に苦労します💦

大学時代にやっていた合氣道をまた始めようかな・・・🤔

大学時代の私 (画質悪っ!)

 

足寄町学習塾では主に文系科目と数Ⅰを担当しています。

あと、SNSも担当していまして、ブログや公式Twitterにも力を入れ始めました😁

この足寄町は私の祖父母が住んでいた土地でもあり、

小学生の頃はお盆や年末年始によく遊びに来ていたので、

私にとって懐かしの町です。

「あしょろ庵」さんや「熊の子」さんには何度もお世話になりました😄

 

塾というのは、家でも学校でもない第3の居場所だと考えています。

皆さんの希望進路実現に向けてはもちろんですが、

塾生よりほんの少しだけ年を取った人間として、何かの支えになりたいと願っています。

足寄町と足寄高校のため、精一杯力を尽くしますので、今後ともよろしくお願いします👍