アユミちゃん初通塾3!【映像授業編】

「皆さんこんにちは❗ アユミです

今回はいよいよ映像授業に取り組むよ~🎵

それじゃ第3回、映像授業編いってみよ~~~😆」

 

「さっそく19番の個別ブースに向かうよ~😊」

 

「よしっ見えてきたo(≧∀≦)o」

 

「19番発見 今日はここで頑張るぞ~✊」

 

「ブースに荷物を置いた後、iPadから今日勉強する分のプリントを印刷するよ~

今日は数学だぁヾ(•ω•`)o みっちりやるぞ👍」

 

「これで準備はバッチリ👌 動画の速度は基本1.4倍速だけど、

もし速いと感じたら自分で調整できるよ❗ 

聞き逃したり、もう一度聞きたいときも巻き戻して

視聴できちゃうのが映像授業の良いところだね😆

動画を止めてメモを取ったり、問題を解いたり、休憩してもOKだよ🙆」

 

「映像授業は以上になります(^^♪

ここまでみんな大丈夫かな❓❓ 次回もお楽しみに🎵」

 

前の記事

塾長ォ~(笑)