あ~夏休み(^^♪

こんにちは。

塾長 大山です。

いよいよ夏休み

夏の歌と言えば あー夏休み(by TUBE)または 夏が来る(by大黒摩季).

夏ライブの季節ですねー。

先日、足寄町の「ららばい」さんでライブがあり楽しいひと時を過ごしてきました。

オープニングは札幌の「浪漫さん」。当塾ブログ、二度目の登場。

この方にお誘いをされ

 

神奈川からいらっしゃったスマイルポップスデュオ「CLOVER」さんのライブ

楽しかったー。

 

昔は色々行きました。実は塾長大山の弟はミュージシャンでして、およそ30年前以上前に、

バンドブームの波に乗り、テレビ出演に加え、武道館でコンサートなんかもしていたんです。

元ZIGGY 大山正篤

兄貴にそっくりな弟です。( ´艸`)  およそ。30年前の写真。

今は、見る影もないですが、今も、現役で違うバンドですが、ドラム叩いてます。

中学校の時はブラスバンドでパーカッションからなんでドラマーに?

興味のある方は、大山にお聞きください(笑)

 

ということで、夏休みというのは人生を変えることもある貴重な時間です。

 

Are you OK!?

 

高校生バンドのイラスト(男子高生)