私の青春時代

こんにちはm(__)m

 

塾長の大山です

 

足寄に赴任して一ヶ月。出来るだけ、足寄を知ろうと

 

いろいろ歩き回っています

 

食事行ったお店で、「え? 松山千春さん?」

 

 

と、思ったら、大の松山千春ファンの札幌のSさんでした。(本人の了承得ています)

 

見かけもですが、歌もお上手でした。さすが足寄😲

 

大山も高校生時代は一生懸命ギターで松山千春さんの曲を弾いてました

 

ちなみに初めてギターで覚えた曲も松山千春さんの「初恋」でした

 

もし、私が戻れるなら、高校生に戻りたいと思っています

 

さあ、足寄高校生の皆さんテストも近づいてきました

 

足寄町学習塾も皆さんとともに頑張ります