食べ歩き日記 その62

足寄町の今朝の気温は-20℃😲

暑がりな私でさえ、布団の中でぷるぷる🥶 ⇒お外で寝ているわけではありません

週末は鍋をつつきながら温まりたいなぁ~🍲 ⇒久しぶりにすき焼きが良いかも

NさんかMさんにお願いしてみようかなぁ~(/ω・\)チラッ

さて、本日の料理は幕別町札内西町にある『さぬきうどん 十勝うまげ屋』さん!

天ぷらうどん&あさりご飯!

うどんは『モチモチ感』と『コシ』が凄い😋

そして、スープも旨い ⇒全部飲んじゃった😂

あさりご飯も素朴な味で、祖母の味付けを思い出しました ⇒天国のおばあちゃん初登場👩

あと、写真にはありませんが『うどんを揚げたお菓子』がもらえます😃

こちらもぽりぽりしてて旨い😄 ⇒最初かっぱえびせんかと思った

接客も味も素晴らしいので、ぜひ一度足を運んでみてね😺