食べ歩き日記 その61

十勝はだいぶ落ち着きましたが、他の市町村はまだまだ雪に悩まされているようです。

除雪の際は、落雪・足元に十分お気を付けください。

さて、本日の料理は帯広市にある『そば処 一茶』さんです!

ざる蕎麦(大盛)です😃

究極に旨いっ😋

最近、田舎蕎麦を提供してくれるお店が少なくなりましたね~。

昭和生まれの私にとって、一茶さんの味は嬉しいかぎり! ⇒昭和は関係あるのか?

親子丼も気になるので、次回は蕎麦と一緒に食べてみます😄 ⇒そんなに食べるんかい

一緒に行ったMさんは天ぷら蕎麦を食べ、ご満悦の様子でしたよ~🌟

一茶さん、美味しい料理ありがとうございました!