食べ歩き日記 その38

昨日、塾生のMちゃんから『ブログ内容が塾に関係ない・・・』との提言をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

以前も同様の忠告をされましたが、『先生はどうしても美味しい料理を紹介したいんです(*´Д`)ハァハァ』と返答させていただきました!

Mちゃんは半ば呆れ顔で、『そうですか・・・』と一言。 ⇒お勉強する部屋に戻っていかれました

開き直った私は完全に見捨てられたようです(´;ω;`)ウッ…

さっ、こりずに食べ歩き日記の始まり始まりでーす!!

帯広にある喫茶店『木かげ』さんですっ\( ‘ω’)/

まずは、たらこパスタ!

喫茶店で出てくるレベルではない美味しさヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

次は大盛にします(●^o^●)

続いて、ミートスパゲッティー!!

どこか懐かしい味で、箸が(正確にはフォーク)止まりません°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ⇒昔を懐かしみ遠い目をしていた私がいたはず

皆さん、ぜひ一度ご賞味あれ😋

木かげさん、ごちそうさまでした<(_ _)>