食べ歩き日記 その37

先週末、帯広にある『銀シャリ亭くまだ』さんに行ってきました(*´▽`*)

こちらのお店は、旭川の食品会社くまださんが運営しています(^v^)

なぜ帯広で運営しているのか不明ですが、私としては帯広で食べられるので、大変ありがたいっ(∩´∀`)∩ワーイ

サーモンハラス焼きご膳です(/・ω・)/

ご飯は釜で炊いており、お米1粒1粒がとても美しい(≧▽≦)

サーモンは脂がのっていて、口の中でとろけますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ご飯がどんどんすすみ、5杯はいけちゃいます!! ⇒しかし、ご先祖様からお腹こわすので止めなさいとのお告げが

一緒に行ったMさんも、大満足のご様子でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

銀シャリ亭くまださん、ごちそうさまでした_(._.)_