食べ歩き日記 その35

食べ歩き日記を楽しみにしている皆さん、こんにちは。

先日、塾生のMちゃんから『塾のブログなのに料理ばっかりですね・・・』との言葉を3日連続でいただきました。

その通りです・・・が!

だって、美味しい料理を紹介したいんだもん(≧▽≦)

そして、皆さんに素敵なお店があることを知ってもらいたいんだもん(*´Д`)ハァハァ

私は完全に開き直っていますが、Mちゃんの言っていることは正しいです(´;ω;`)ウゥゥ

さて、こりずに料理のご紹介です!!

北京楼さんの五目ラーメン&ライスですヾ(*´∀`*)ノ

食べるたびに思いますが、この美味しいスープはどうやって作るのだろう??

今度、お店の人に聞いてみようっと(/・ω・)/

北京楼さん、また食べに行きますね\( ‘ω’)/