食べ歩き日記 その32

先日、帯広にある『そば処丸福』さんに行ってきました~(*´▽`*)

丸福さんは大正9年創業の歴史あるお店なのです(`・ω・´)

大正9年かぁ~。 ⇒なぜかご先祖様を思い出した私

歴史の重みを感じます。 ⇒日本史の教科書に載せてほしい

人気店なので混雑していましたが、なんとか席を確保。

おろし蕎麦(大盛)をオーダー。

まずは一口。

え?

旨い!

旨すぎる!!

いつもよりお腹が空いていなかったにも関わらず、あっという間に完食\( ‘ω’)/

そして、寝ぼけていた頭も復活ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私の46年の蕎麦人生の中で、5本の指に入る美味しさヾ(*´∀`*)ノ ⇒あくまでも個人の感想です

次回は超大盛が出来ないか聞いてみます(≧▽≦)

『そば処丸福』さん、ごちそうさまでした!

また食べに行きますので、待っててくださいね!!