自習&映像授業

最近、私の食べ歩き日記ばかりで・・・

 

 

何人かの方から『塾関係なくない??』『勉強している姿を載せてほしい!!』との要望が(/・ω・)/

 

 

『そりゃそうだ!!』と思ったので、久しぶりに塾の様子をアップします\( ‘ω’)/

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高1のSちゃん。

 

 

 

生徒会&茶道部で大忙しっ!

 

 

 

英検準2級は無事合格!

 

 

 

次は準1級にチャレンジだね(●^o^●) ⇒2級はとばすんかい

 

 

 

あと、受験する大学を決めなきゃね!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2のNちゃん。

 

 

 

バレー部のエースでございます ⇒エースという言葉を聞くとワンピースを思い出さない??

 

 

 

次回の漢検では、なんと準1級にチャレンジ!

 

 

 

素敵すぎてクラクラしてきます(*´▽`*) ⇒あと、なぜか私が緊張している

 

 

 

希望進路は決まっているため、合格に向けて一歩ずつ進めていきましょう!

次の記事

個別指導