目がキラキラ

唐突ですが、『目標』がある生徒は目が輝いていて良いですね

 

 

 

こういう生徒を増やせるよう、我々も日々精進していかなければ

 

 

 

さて、下の写真は目が輝きすぎて眩しいくらいの3名です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥は高2のYちゃん

 

 

 

バドミントン部主将

 

 

 

生徒会にも所属中

 

 

 

よって、分刻みの生活をおくっています ⇒まるで売れっ子アイドル

 

 

 

目標は看護師ですが、ぜひアイドルとの両立を目指してください ⇒倒れないように

 

 

 

中央右側は高3のYちゃん

 

 

 

つい先日、卓球部&生徒会を華やかに引退

 

 

 

今は公務員試験に向けて毎日秒刻みの生活をおくっております ⇒歌って踊れる公務員を目指してほしい

 

 

 

手前は高3のJちゃん

 

 

 

陸上部のエースでしたが、先日ついに引退(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

人望が厚いため、引退セレモニーには世界中から人が集まったとか ⇒安室ちゃんを超えたね

 

 

 

動物医療の道に進むため、今が勉強のピーク(/・ω・)/

 

 

 

このように、足寄町学習塾にはさまざまな目標をもった生徒が集まっています

 

 

 

皆、頑張ろうね(*´▽`*)

前の記事

塾説明会