分散授業!

今週月曜~水曜で分散授業を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3のAちゃんです!

 

 

 

英検&受験対策で忙しいですね~。

 

 

 

きっと、1日23時間くらい勉強してるんだろうなぁ。 ⇒私の勝手な妄想です

 

 

 

今度、気分転換を兼ねて『英検の歌』を作詞作曲してくださいっ! ⇒歌い手はRちゃんどす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2のMちゃんです!

 

 

 

Mちゃんは吹奏楽局に所属しております。

 

 

 

腕が鈍らないよう、臨時休校期間中は自宅でレッスン。 ⇒今度『英検の歌』の編曲をお願いします

 

 

 

疲れた時は鬼滅でリフレッシュですねっ!!!!!

 

 

 

なにはともあれ、久しぶりに皆に会えて良かったです(*´▽`*)